スマートフォン版はこちら

武井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都留市の病院、「武井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 402-0025
住所 山梨県都留市法能669
電話番号 0554-45-6811
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

須藤整形外科医院 山梨県都留市古川渡3
都留市立病院 山梨県都留市つる5-1-55
須藤整形外科医院 山梨県都留市古川渡3
つる内科クリニック 山梨県都留市上谷1466-1
坂本整形外科医院 山梨県都留市田原2-8-7
回生堂病院 山梨県都留市四日市場270
富士渡辺内科 山梨県都留市つる3-7-5
山岸医院 山梨県都留市上谷5-4-14
富士渡辺内科 山梨県都留市つる3-7-5
東桂メディカルクリニック 山梨県都留市十日市場字名主目958-1


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    勝山診療所 口コミ
    夏に数か所ハチに刺された際に、勝山診療所で治療していただきました。森の中で遊んでいて不意に刺されてしまい気が動転したのですが、治療も判断も的確ですぐに診察もしていただきました。命にかかわるようなハチでなかったこともあり、経過観察とその日の過ごし方を教えていただきました。せっかくの夏の中だったのでとてもショックだったのですが、気持ちをくんで下さったのか対応は優しかったです。町のはずれの診療所ですが、地元の方も多くいらっしゃり信頼されている病院なんだなと感じました。
  • まぐろちゃんちゃんさん
    白倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    白倉耳鼻咽喉科医院は現在ご夫婦で開業している病院です。先代の先生は東京大学の耳鼻科の名誉教授をしていらした方と聞き、母が真珠腫であるときわかった時、大変お世話になりました。母の真珠腫は末期で、すぐに手術をしなければ命が危ない状況でしたが、他の病院では手術の成功率が最高で70%であると言われ、色々な病院を巡り巡ってこちらに伺いました。白倉耳鼻咽喉科でとても良い手配をしていただき、後遺症もなく元気に暮らしています。現在でも定期的に通院していますが、若先生のお二人も見立ての良い、確実な技術を持った先生です。
  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • nottewiさん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、広くて綺麗で清潔感がありました。
    高校の時に入院したこともありますが、その時の主治医の先生がとても優しく、面白い先生で、ちょくちょく様子を見に来てくれたり、話しかけたりしてくれたり、貸した知恵の輪の解き方を聞きに来たりと、とても親しみやすい先生で、入院中安心して過ごすことができました。
    看護師の方も技術があり、点滴や注射をするときにも痛くありませんでした。
    お陰様で、入院中は不自由することがなくとても気持ちよく過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ